取手競輪場 お知らせ
取手競輪場内飲食店ガイド

「れすとらん西」 バックスタンド西側

 以前の5軒が良い所を持ち寄ってできた場内一の広々としたセルフサービスのレストランです。
休憩室も兼ねていますので、 気楽にお立ち寄り下さい。室内は冷暖房完備です。

 定番の「刺身定食」(1,000円 )は勿論、「鉄火丼」(1,000円 )もボリュームたっぷりで、必ずやご満足いただけると思います。

 おふくろの味「かつ丼」(800円 )も好評ですし、時間をかけてよく煮込んだ「煮込み定食」(700円 ) もおすすめです。

 軽く腹ごしらえしたい方向きには、手作りの「ラーメン」(500円 )や各種「うどん、そば」(450円 )、又「サンドイッチ(ドリンク付き)」(500円 )や、「スパゲッティ(ドリンク付き)」(500円 )などもご用意しております。手巻き寿司各種(200円、150円 )もございます。

 心よりご来店お待ち申し上げております。

「レストラン東」 メインスタンド東側

外観
食堂カウンター
休憩室
こちらは共通杯からリニューアルオープンした東食堂です。
小さなお店が合体して一つの巨大食堂になりました。

オススメは『大当り弁当』!!
左のお皿におかず取り放題でなんと700円。おかずは日替わりで卵焼き・揚げ物・煮物・焼き魚などなど。
好きなおかずを好きなだけ食べられるのがうれしいですね。
但し、取りすぎには注意して下さい。

このほかにも色々な定食やラーメンなどが揃っています。
小腹が空いたという時にはのり巻き(\120)鉄火巻(\200)マグロ手巻(\300)などの軽食も揃っています。

食べ物をもって隣の休憩室に行くことができ、テレビで競輪を観戦しながらゆっくりと食事ができます。

第1特別観覧席

店      名
おすすめメニュー
値 段
●お食事処りんりん
指定席券をお持ちでないお客様もご利用いただけます。
・かつ丼
・煮魚定食
800円
800円

第2特別観覧席

店      名
おすすめメニュー
値 段
●利根レストラン
気軽に入れる明るいお店です。2階から景色を眺めながらゆったりと食事がとれます。
・さしみ定食
1,000円